2017-11

 - --.--.-- --


こいつは楽しくなってきたぜ「」 - 2012.04.03 Tue

おいしゅうございます!岸峰子です!
(注:お疲れ様です、有沢です)



突然だけども、年度末よりも年度始めの方が好きだなっと思った。
いや、どっちも死ったけ忙しいわけですが、
なんか年度末って異様に追い詰められている気分が付きまとって(´Д`*)好かん!

24年度始まりましてー、今週中に終えたい仕事が溜まってますけども、まだ火曜日だと思うとホッとした。こういうポジティブな気持ちが出てくるのはやっぱり新年度だからなんだろうね。うへへ。



120403_1955~01


そんなわけで今日はテンション上々につきまして、前から熱望してた博多名物辛子高菜を買ってきたじょ!スーパーで!
本当は博多ラーメンの専門店とかで買うと美味しいんだけど、さっき電話かけたっけ定休日なんだもんね(´Д`)
ポンタポイントで氷結も買ってきたしね。いろいろ妥協した感じは否めないものの、今夜はいい夜だ。

おつかれい!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://luckruci.blog.fc2.com/tb.php/5-585d43c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【おすすめ映画】エリンブロコビッチ «  | BLOG TOP |  » 実家に帰って

FC2カウンター

FC2プロフ

/div>

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SatanDay Night (4)
執筆関係 (4)
感想文 (8)
雑記 (17)
【4コマ】これは『新約』なんでしょう? (1)

映画

LuckyRuciの最近観たビデオ

書籍

