2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


実家に帰って - 2012.03.31 Sat

生まれ故郷・秋田県能代市に帰って参りました。

ブログ始めたからにはやっぱりうちの子を載せまくりでしょ常夏的に考えて


てなわけで、たおりちゃんどーん!

120331_1828~01


あらやだブチャイク!
ブチャかわいい三歳!
ちなみに名前の由来はタヌキに似ていることに加えて仔犬だった時にケージ(檻)が好きだったことから。

つまりタヌキ+オリ(檻)=タオリ

うちの家族ぇ。。w


予告通り明日は散歩に行ってくることにしまして、

今日のところはタオリを膝の上に乗せて執筆遊びをする有沢なのでした〜


そういや最近、朝のニュースはZIP見ちゃってるんだけど、今日のワンコまだやってるのか気になった。今。
ガッチャマソおもしろいよね!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

可っ愛いーですね羨ましいですww
最近僕もZIPに乗り替えたんでまだやってるか分かんないですね
確かにガッチャマソは面白いですよね。朝の楽しみです

Re: タイトルなし

Re→けっけさん

ふだん会えないぶん、偶に実家帰るとメロメロなるくらい可愛いですね(´д`*)
ソファでまったりしてるとトコトコ近寄ってくるんですけど、タバコの匂いが嫌いらしく僕の喫煙後は自分から寄ってきといて逃げられますね。デレツン!

ガッチャマンはボケ倒しのテンションが朝に心地よいですwww

最新だけコメって言ったけど……たおりちゃんがあああああ!!
可愛くてええええ!!!

マイラヴリーファミリーの写真撮るとキリがなくて、データホルダーが足りなくなりますよねw

ってことでもっとたおりちゃん成分を


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://luckruci.blog.fc2.com/tb.php/4-6d6d61c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こいつは楽しくなってきたぜ「」 «  | BLOG TOP |  » いってQ~

FC2カウンター

FC2プロフ

/div>

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SatanDay Night (4)
執筆関係 (4)
感想文 (8)
雑記 (17)
【4コマ】これは『新約』なんでしょう? (1)

映画

LuckyRuciの最近観たビデオ

書籍

