2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


(告知)自著『絶深海のソラリスⅡ』発売します - 2015.03.21 Sat


『絶深海のソラリスⅡ』
MF文庫J(メディアファクトリー)
著:らきるち イラスト:あさぎり

価格:580円(税別)



宣伝になりますが、よろしくお願いします!
3/25から全国の書店で入手できる可能性があります。
(お取り扱いが無い場合もあると思います、行ったけど無かったよ!って時はマジすんません)


とりあえず、発売前の作品について自分でアレやコレや語るの昔から苦手なので、内容に関しては私からは触れません。1巻後のストーリーとだけお伝えしておきます。
もし、1巻がお気に召して、2巻も買っていいかなーって気分でしたら是非よろしくお願いします。


なんと、有難いことに今回は特設サイトまで作って頂けたようです! 嬉しビックリ!
キャラクター紹介やバケモノとか載ってるので、覗いてみて2巻の雰囲気だけでも事前にご確認いただければ~!

ソラリス告知ブログ(私的)2


・・あさぎりさんのイラストが超素敵(*´Д`)
ラノベ作りの作業中、何が楽しいかってイラスト上がってくる瞬間だよ! この話毎回してるような気がする!
まあ、作者が一人ハアハアしていても仕方が無いのですが。みんなもあさぎりさんのイラストでハアハアしてくれると信じてる。


あとあと、MF文庫Jさんのブログで1巻と2巻を結ぶ幕間的なショートストーリーを掲載させて頂いてますので、そちらのリンクも貼り付けておきますね。読まなくても問題は無いし、読んだら読んだで小ネタとかわかる感じ? みたいな? 的な(おぼろげ

【特別SS】絶深海のソラリス1.5
①第一話
②第二話
③第三話
④第四話
⑤最終話


以上ですね!

告知記事は毎回悩みます。
だんだん洗練されてゆきたい願望はあるので見守ってくださいませ。

それでは、『絶深海のソラリスⅡ』よろしくどーぞ!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ソラリスⅡですね、
買わせて下さいお願いします何でもしますから!(いや、アニメイトにでも行けよ)

Ⅰみたいな救いのない展開は嫌い、嫌いなはずなのに読みたくなる。
なにこれ怖い
1.5読んで楽しみに待つことにします!

あと、記事の最初のソラリス「Ⅱ」が抜けてるような

>青い人さん
ほんとだ、Ⅱが抜けてる∑(´Д`) 教えて頂きありがとうございます!
アニメイトさんなら手広くやってるので入手できるかもしれませんね!(断言できない不安

ありがとうございます、ご期待に応えられるよう僕も願ってます!

お疲れ様です!そしてお久しぶりです!!

2巻おめでとうございます。また絶望するのか……と読む前から欝気味なのに読みたくなるって不思議。もしくは私がマゾなのか。

ソラリスでもSDNでももちろん他の作品でも、これから先もらきるちさんの作品を読めることを楽しみにしております。
体を大事にしつつ頑張ってください!

>黒羊さん
お久しぶりですー!
鬱くてもハッピーでも、読了後に読んで良かったと思えるようなもの書きたいですね!
ありがとうございます、今後とも作品を発表していけるように頑張ります(`・ω・´)黒羊さんもお体に気をつけて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソラリス読みました!

ソラリス二巻読ませていただきました!
すっごい面白かったです! 前巻の明るいミナトを見ていた分、今回の彼は見ていてとても辛かった。そんな彼を支える(支えられてる)アイシュ先輩超可愛い。
最後の展開も伏線が幾つも張られていたのに読めなかったです、流石です、結婚しましょう。三巻楽しみにしています、どうか健康に気をつけて!

絶深海のソラリス2今読み終えました!!
映画を見終えたような興奮を抱きながら、明日の仕事に挑みたいと思います。
次回作を楽しみにしております。

>匿名メッセージさん
ご感想とご指摘ありがとうございます。
今回のエンディングについては、1巻の原稿が終わった時に「これで行こう」みたいに考えていたので、そのように仰って頂けると嬉しいですね!

>シャーマンさん
僕もミナトくんは1巻の時の方が動きもあって書きやすかったので、そういう意味ではあの暗いミナトくんには手こずらされましたね・・。そんな時の清涼剤がアイシュ先輩でした、僕にとっても彼女はお気に入りです。
ありがとうございます! あたしハネムーンは熱海に行きたいわ!(お前が女役かよ
三巻でもお会いできること楽しみにしてます、頑張らなきゃ。

>nijyusanyaさん
1巻の時だといろんな人の爽やかな出勤時間の邪魔をするような内容でしたが、今回はちょっとはマシな気分で出勤できましたかね? そうであれば僕も嬉しいです!
ありがとうございました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://luckruci.blog.fc2.com/tb.php/34-eff504dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 久しぶりすぎて

FC2カウンター

FC2プロフ

/div>

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SatanDay Night (4)
執筆関係 (4)
感想文 (8)
雑記 (17)
【4コマ】これは『新約』なんでしょう? (1)

映画

LuckyRuciの最近観たビデオ

書籍

