2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


新刊情報!立ち読み開始! - 2014.03.21 Fri

 
いよいよ3月25日には『絶深海のソラリス』発売です!

cover_fix_ol-01.jpg


そういうわけで、MF文庫J公式HPと電子コミックサイト『Pixivコミック』様のページで現在、絶深海のソラリスの立ち読みが始まっております~

特にPIXIVコミックさんの方では驚きの168Pまで立ち読み可能という特大ボリュームになります! 実に全編の半分以上! 無料ですので、手を出そうか迷っているかたは一度お試し感覚で読んで頂ければと思いますm(_ _)m


               comic_sorarisu.jpg




同時に、現在MF文庫J公式ブログにて、告知ショートストーリーが公開されております。

本作の登場キャラクターの掛け合いなどが見れますので、興味のあるかたは覗いてみてくださいませ!

下記のリンクよりどうぞ!!



《SS① 星野ナツカ編》

《SS② クロエ=ナイトレイ編》

《SS③ メイファ=リー編》

《SS④ ミシェル=オリバー編》

《SS⑤ ララ=アイシュワリン編》最終回



以上になります!

なんだか終始宣伝な感じの記事になっちゃって申し訳ないですが(´д`;)
興味のあるかたぜひPIXIVコミックで立ち読みしてみてください! お気に召したら嬉しいな!

でわでわ!



 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でっすー。

>ああ、25日が待ち遠しや……。
あえて私は試し読みはしません!頑張って待ちます!!

>けどPRショートストーリー読みましたーw

らきるちさんだからきっとファンタジー!(最初)→ホラーかー!意外だけどどんなお話かなー?(ホラーだと聞いて)→あれ?やっぱりバトルファンタジー系です??(ショートストーリー見て)←いまここ

あれ? 25日?? 
予約入れててたら22日に買えてしまいました(笑 
 
あ ネットと違いを知りたくて
SDNも一緒に取り寄せてもらって買いましたけど(笑

>黒羊さん
正直ジャンルについては僕にもよくわからないもの仕上がりました(´・ω・`)
キャラクター劇についてはSatanDay Nightでのらきるちと同じ雰囲気になるかと思います!本当なら、ご購入予定のかたには全員立ち読みしてから最終判断してほしいと思っています(苦笑)ただしかし、購入予定なのは素直に嬉しいのでフライング気味ですがありがとうございます!!

>触手erさん
ソラリス&SDNご購入ありがとうございます!!!
MF文庫Jの正規発売予定は3月25日になりますが、購入経路によって若干の誤差があるみたいですね!(`・ω・´)

……おうっ?!
新刊、読ませてもらいました(ゲッソリ)
クロエ超可愛かったです! ただ……ねぇ?
挿絵がイメージと言うか設定の身長とかけ離れている感じがしましたね。
まぁ、脳内補完余裕でしたけどね! (あえて内容には触れない)

>あきさん
ご購読ありがとうございますー!
クロエが可愛いと言って頂けて嬉しいです。書き始めた当初はもっと別のタイプの女の子だったんですが、担当さんから「この子はもっと可愛くできる、MOTTOMOTTO!」とリテイク出されたキャラなので、とても難産なヒロインでしたね(笑)苦労しただけに好きだと言ってもらえると感慨もひとしおです!
身長に関しては紛らわしくて申し訳ないですが、キャラ紹介のクチ絵だと全員の身長を均等にしているので、実際にはナツカの方がクロエよりもずっと長身です(クロエはチビです)
最後にすみまっせんでした!!!(あえて何に対する謝罪か言わない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>質問くださった匿名様
ご購読ありがとうございますー!
率直に申し上げて二点とも僕による校正漏れの誤りです、たいへん失礼いたしましたorz

初めましてm(._.)m
先程、読了しました。SDN等々読んでたので、帯の煽り文句見て
「えー、嘘だーw」って思ってたんですが・・・

絶望率100%は伊達じゃありませんでした。

キャラ達が一人一人すごく魅力的。
だからこそ、後半の畳み掛けるような展開がヤバい。
消化してない伏線もありますし、今後の展開が気になります。
ネタバレしかねないのであまり書けませんが、あと一言だけ。

メイファ超かわいい。

>8-10さん
絶深海のソラリスのご購読ありがとうございます!
やっぱり僕としてもSDN読者のかたに読んで頂くのがすごい不安だったのですよ(´д`;)
キャラクターに関しては心の底から愛着を抱いていたので、8-10さんのようなご感想が頂けると本当に嬉しいです、メイファも喜んでると思います!
今後の励みになります、ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://luckruci.blog.fc2.com/tb.php/31-9e5c9c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに東京行ってきました! «  | BLOG TOP |  » 【おすすめ映画】ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日

FC2カウンター

FC2プロフ

/div>

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SatanDay Night (4)
執筆関係 (4)
感想文 (8)
雑記 (17)
【4コマ】これは『新約』なんでしょう? (1)

映画

LuckyRuciの最近観たビデオ

書籍

