2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


新刊情報!表紙画像公開っすよ! - 2014.03.05 Wed

 

3/25発売、『絶深海のソラリス』表紙画像が公開です!

cover_fix_ol-01.jpg

あらすじはこちら


いやー、表紙イラスト嬉しいですな(´∀`*)

前作の時もそうだったんですが、ライトノベルを書かせて頂く時に、表紙や挿絵が上がってくる瞬間が一番楽しいですね!しかも、今回イラストを担当してくださったあさぎり先生が描くキャラは表情豊かで可愛いのなんのって!挿絵チェックの時に夜中に一人で悶絶しておりました。
イラストについては間違いなく本作のみどころの一つですぞ~(゜ー゜*)いや、いろいろ好みとかあるでしょうから一概には言えないかもですが、でも僕は好き!
大好き!


内容に関してですが、前作のアットホーム魔王さまによる異世界ファンタジーから一転して、22世紀の近未来を舞台にした異能力者たちによるパニックホラーになっております。ざっくり言って。


煽り文句などでよく出てくるキーワード『絶望』、この絶望が意味する存在とはナニモノなのか、確かめてあげてもよくってよという粋で優しいかたがおりましたらぜひともチェックよろしくお願いいたします!


 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パワードスーツ(水中用装備感)風味な表紙、異能力……あれ、バトルものかと思いきやパニックホラーとは。
取り敢えずキーワード『絶望』覚えて期待値上げて待ってます!

やべぇぇえ! 新作ずっと待ってました! ぜってー買います。

お疲れ様ですー。

>ホラー!?ホラーだったんですか……。
エブリン含めモバ時代でも書いてなかった(と思う)ジャンルなので楽しみですね。新世界!

ちなみに自分はイラスト妄想で、この女の子が機械とか人形系でバトルとか不思議日常系想像してました(絶望要素無し)

>Kさん
作中だとダイバースーツと呼んでるんですがウェットスーツのデザインも素敵ですよね!
まあ、僕の書く小説にジャンルなんてあってないようなものですが(笑)意外と後半から一気にスポ魂展開とかあるかも!(それはない
警戒心も忘れずに!

>あきさん
やべええ超嬉しいです!待っていただけるとは光栄です!企画通りの作品になったとは思うので、あきさんの胸を打てる内容だったらいいなと僕も心から祈ってます。


>黒羊さん
ホラーと言えばホラーですし、バトルと言えばバトルなので僕もジャンルには悩むところですね!すみません適当を言ってしまったかもしれません、パニックアクションかも!
表紙の女の子はバリバリ人間の女の子ですよ!w

久々に覗いて見たら、何と新作が出ているじゃないですか!
らきるちさんでホラーといえば、アーズナイトを思い出します。あの緊張感は凄かった。

私はらきるちさんの心情描写がとても気に入っているので、今作は尚更に楽しみです。

そうなのですよー!このたびMF文庫さんのご厚意で新刊出すことができましたー!
長らく黙りこくってて申し訳ございません!
アーズナイトも確かにホラー風味でしたね、化け物が登場する作品は個人的に一度はやってみたかったので本作で執筆することができて嬉しい体験になりました。
読了後にクレームありましたら遠慮なく書き込んじゃって構いませんので!もしお手に取って頂けるならよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://luckruci.blog.fc2.com/tb.php/29-5dc56ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【おすすめ映画】ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 «  | BLOG TOP |  » フェアって聞くとドーナツ食べたくなるの

FC2カウンター

FC2プロフ

/div>

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SatanDay Night (4)
執筆関係 (4)
感想文 (8)
雑記 (17)
【4コマ】これは『新約』なんでしょう? (1)

映画

LuckyRuciの最近観たビデオ

書籍

