2017-03

 - --.--.-- --


小説的な近況と私生活的な近況 - 2013.03.09 Sat

 
休日がなくなった!

お久しぶりの除雪RUSHだよ!


だんだん春が近づいてきて、気温が上がると共に今まで溜まりに溜まりきった雪どもがブヨブヨに緩みきってエラい状態なのでございます(´Д`)でんがなまんがな!

そんなわけで今日と明日は(おそらく)今シーズン最後の大除雪作業が入ってしまいました。
最後だと信じて頑張るぜい。




それでもって小説の方なのですが、
まことに申し訳無いことにSatanDay Night続刊の予定は現在のところありません~
エブリスタの方では短編集を復活させてあるので、春から時間も出来たらマメに更新を進めたいと思います。


たぶんSDN次巻よりも先に、とあるレーベルから完全新作でお会いする可能性があるかもしれませんし、ないかもしれません(オイ)
そのあたりは先行きが固まり次第ご報告したいかと思います~。早ければ夏あたりにでも!がんばります!

尚、そちらの方が現実化した場合はエブリスタさん経由ではなくなるので、クリエイターニュースなどでの報告は控える予定です。つまりたまにサイトを観に来てねって言う! ……まあ、僕が順調に執筆できたらの話だけどよ(´Д`;)

いずれエブリスタさんの方でも小説活動は継続する予定なので、三ヶ月に一回くらい覗いてやって下さいね(^_-)-☆

トロくてマジすんません



● COMMENT ●

頻繁にログインしているボクは勝ち組ですね、ちょうど今カラクレ読んでウマウマしとりますw←

なにかあったらまた飛び付きます><*

あと、前回日記の四コマ中々売ってるとこミツカラナクテ挫けそうです、読んで見たいんだけれども……

おんなじ状況の山形県。これが最後だー!と重機がフル出動する様を見るとまた降ってきている雪に悲しさを覚えます。お疲れ様です。(最敬礼)

あと『らきるちof the DEAD』の読者的「たまに」は一日一回です。みんなぽぷりちゃんの表紙を覚えました。←

お疲れ様ですー。

>最、新作……だと?
ツイッターをしていないのでこちらで宣伝、もとい報告していただければ幸いどころか有頂天です(意味がわからん)。要するに嬉しいということです。
続刊はあれですかね、流れ星に願いかけ続けて、ついでにレーベルさんに電話かけ続ければ可能ですかね。はい迷惑ですね。流れ星だけにしときます。

>サイト左のツイッターにスロット話を見つけて密かに喜んでいたり。最近のゾーンはもう千円の追加投資で痛い目にあってるんだZE★

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://luckruci.blog.fc2.com/tb.php/22-368b0ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは『新約』なんでしょう? ① «  | BLOG TOP |  » 漫画『コンビニロボットぽぷりちゃん』アニメ化してほしかった…

FC2カウンター

FC2プロフ

/div>

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SatanDay Night (4)
執筆関係 (4)
感想文 (8)
雑記 (17)
【4コマ】これは『新約』なんでしょう? (1)

映画

LuckyRuciの最近観たビデオ

書籍

