2017-09

 - --.--.-- --


漫画『コンビニロボットぽぷりちゃん』アニメ化してほしかった… - 2013.02.28 Thu

pop.jpg


1巻をふと立ち読みした結果、気付いたら全巻購入していたというオチ。

この4コマおもしろい!
ていうかぽぷりちゃんかわいい!!!!



ジャンルは『WORKING』でもお馴染みのいわゆるバイトもの。
超高性能コンビニロボットぽぷりちゃんのバイト生活を淡々と描くものですが、過度な期待をして読んでもいいんじゃないの? 特にらきるちと同じくクールだけど人間臭い童顔ロボっ娘に萌えられる人材ならば。

sono3.jpg
Copyright (C) コミックアライブ編集部ブログ All Rights Reserved.

芸風にシロウさんと似たものを感じる(笑)

内容はコンビニ店員の裏事情やコンビニのあるあるネタを中心に、下ネタやセクシーカットが多めな「ちょいエロ・コンビニコメディ」といったところ。とりあえずぽぷりちゃんが毎回スカートを脱がされます(ひどい時はパンツまで…w)

とどのつまりはコンビニの看板娘ぽぷりちゃんを見てニヤニヤする漫画でした。

これはアニメ化して欲しかったなあ。
4巻で完結なので望み薄そうで残念無念~

● COMMENT ●

お疲れ様です!

あれ?どこかで見覚えがあるような絵……


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://luckruci.blog.fc2.com/tb.php/21-99935698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説的な近況と私生活的な近況 «  | BLOG TOP |  » フルゴネット萌え

FC2カウンター

FC2プロフ

/div>

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SatanDay Night (4)
執筆関係 (4)
感想文 (8)
雑記 (17)
【4コマ】これは『新約』なんでしょう? (1)

映画

LuckyRuciの最近観たビデオ

書籍

