2017-04

 - --.--.-- --


快楽天ビースト2月号買いました(行きつけのファミマで) - 2013.01.16 Wed

d_4910138350235.jpg
18歳未満は購入禁止!


突如としてブログに成年コミック。



理由はまあ、完全にシロウさん目当てです。

ほら見て、表紙の女の子の左乳首の先にシロウさんの名前が!
夢じゃない!



そんなわけで近所のファミマでワクワクしながら購入(そういう時に限ってレジに若い女の子しかいない不幸だ)



ヌルッヌルしてたよシロウさん!(※感想)

いやもー、漫画すごい上手かった。静止系のイラスト見る機会の方が多いんだけど、汁気とか汗とか集中線やら何やかんや総じて、見事なエロ漫画でした。
ファンタジー風味でありながらどことなく下町臭い親しみやすさも残しているストーリーとか、キャラ構成もそうだけど、シロウさんだなーって感じで楽しめた。コマチの表情がいちいち可愛い。
そして、やっぱりシロウさん、
今回も絶妙に肉肉しかったです。


そういや僕も納豆好きで、どちらかと言うとヒキワリ派なんだけど、シロウさんはヒキワリNGとか言ってたような。嫌がるコマチに俺のヒキワリぶっかけたい(エロいこと言ったつもりの顔で)


ところで来月号のラインナップが内々けやき、しのづかあつと、さめだ小判ってすごいなw


● COMMENT ●

この表紙か!この表紙なのか!!そしてコンビニでもいいのか!!!
さっそく買ってこようと思います。レジがおっさんのときにでも(重要)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://luckruci.blog.fc2.com/tb.php/19-7f35f5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フルゴネット萌え «  | BLOG TOP |  » 【映画】サイレントヒル【なにげに名作】

FC2カウンター

FC2プロフ

/div>

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SatanDay Night (4)
執筆関係 (4)
感想文 (8)
雑記 (17)
【4コマ】これは『新約』なんでしょう? (1)

映画

LuckyRuciの最近観たビデオ

書籍

