2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


SatanDay Night発売開始! - 2012.12.28 Fri

シャムリーロッテ
illusted by Shirow

作者なのに情報おせーよ!



すんません、仕事の関係で報告が一日遅れましたヽ(´ー`;)ノ

昨日、12月27日に無事、全国の書店で販売を開始しております!(一部地域によって異なる場合がございます)

もう手に取って読んで下さったかたもチラホラといるのかな。
あとがきにも書きましたが、購読ありがとうございます!SDNを提供できたのも皆さんのおかげです!


今回のイラストはサブキャラなのにシリーズ1作目から何かと活躍の場が多いシャム姐さん。
書籍版では、だいたいシャムが幅を利かせるあたりから加筆修正が多くなってくるので、シャムをご贔屓にしてくれる読者様はそのあたりも注目してお楽しみいただければ計画通りかもしれない。

ED付近からまるっと変わってるので、どのキャラも全体的に活躍の割合が変わってきてるかなヽ(´ー`)ノ

とにかく読んで頂ければ!
ぜひに!

今後ともよろしくお願いしまーす!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

買いましたよ!

ご無沙汰しています、某小説投稿サイトでお世話になっていためばるです。
風の便り(主にシロウさん方面からの)にSDNが書籍化するという話を聞いたので、早速発売日に買いにいきましたよ!これからは“先生”とお呼びしないといけませんね!
問題の表紙ですが、自分は幼女の全裸写真がジャッケットのCDでも何も感じずにレジに持っていくぐらい枯れた人間なんで無問題でしたよwwwラノベ買える人なら問題ないと思いますが。
実際の読んだ感想なんですが、まだ読んでないんですよ……でもこれから読んでみて、どう内容が変わっているのかとか楽しみにしてます。
それではまた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

SDN買わせていただきました!
いつになったら書籍化するのだ!って常々思っていましたけど、ようやくの書籍化。
これからのシリーズ化が今から楽しみで仕方ありません。
しかもイラストはシロウさんのままというSDNファンにはたまらない仕様。
これからも追っかけていくので(ストーカーww)、それでは!

改めましておめとうございます!

しかしこれは序章に過ぎないのです……。オレ達の戦いはこれからだ!的な感じで
いつかSDNが学校の教科書に載るその日まで。

さてさて、何にしてもおめでとうございます。これからも勿論応援しとりますので頑張ってください

読了しました

SDN販売おめでとうございます!
待望の書籍化、早速読ませていただきました。
ネタバレしてしまうと申し訳ないので、感想の方は「買ってよかった!皆も買おうぜ!」とだけ書かせていただきます。
べっ、別に語彙不足とかそんなんじゃ(ry
……と、余談はさておき、これだけは……これだけはネタバレ?になっても言わせて(たずねさせて)ください……ただの読み落としだったらすみません。

エ ン ジ ス ト ン は ど こ ?

今読み終わりました!

ゲーマーズの予約特典がなくなっていて途方にくれていましたが今日買ったらついてきてラッキーでした!
内容もさらにパワーアップしててさいこーです!
挿絵もきゅんきゅんくるから困ってしまう(笑)

携帯からすみません!

そういえばここ何年かずっと読んでなかったと、あの面白い…Standay…なんて名前だっけかな…(失礼)と、あやふやなまま調べたら
まずAmazonがでてきましてですね。
リンク先開いて興奮しました!色々な意味で!
すぐに再検索してここにたどり着きました!
もう、これは!アニメ化もしちゃうんだろうなー!
本当に新年早々に良いお知らせを目にできて、ウキウキワクワクドキドキです。
友人と「SDNが〜」なんて会話ができる日がきたと思うと、感無量ですよ!胸一杯ですよ!言葉になりません!
先生、おめでとうございます!

でも、一度もラノベ買ったことのない私にとっては、この表紙は厳しいな…笑

書籍化待ってました!

まずは、書籍化おめでとうございます!
モバゲーで読ませていただいてから、栞を消さないでずっと待たせてもらっていました。
発売日に買いたかったんですけど、家が田舎なもんで少し遅れて都会の方で買わせてもらいました。
携帯で何度も読んでいた作品が、本になって読めるなんてすごく感動しました。
お願いなんですが、携帯版との変更点?を、どこかで説明して欲しいなと思ってしまったりして・・・。
忙しいと思うんで、無視してもらっても構いません。
次回作も、首を長くして朗報が来るのを待ってます。

初めてコメントを書き込んだもんで、長文と駄文失礼しました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://luckruci.blog.fc2.com/tb.php/16-0c0e29f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント返信!アンドもあ «  | BLOG TOP |  » 問題児たちが異世界から来るそうですよ? YES! ウサギが呼びました!

FC2カウンター

FC2プロフ

/div>

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SatanDay Night (4)
執筆関係 (4)
感想文 (8)
雑記 (17)
【4コマ】これは『新約』なんでしょう? (1)

映画

LuckyRuciの最近観たビデオ

書籍

