2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


【書籍化情報】SatanDay Night - 2012.11.29 Thu

 

 このたび、有沢の書いたドタバタ小説SatanDay Nightが本になることになりましたー!

 なんか知ってるよ!って文句の声がすごい返ってくる気がする…

 サークルSDNCの皆さんやらエブリスタの読者様やら、ほんとアンテナ広いですよねー!僕個人としては表紙が完成したあたりから宣伝活動でも始めようかなー、モチ食べたいなーとかボヤボヤ考えてたら、まーあれよあれよとリアクション頂いて。気にかけてくださって本当にありがとうございます!報告が遅くなって申し訳ないです。


 そんなわけで、このブログが初見だという人のためにも簡単な紹介をば!


 タイトル:SatanDay Night
 著者  :LuckyRuci(らきるち)←有沢の別名
 イラスト:シロウ
 出版社 :KCG文庫(株式会社エンターブレイン)
 発売日 :2012/12/27
 予定価格:683円
 予定頁数:350ページ程度



 ~以下、おおまかな物語~

 舞台は『第三世界』と呼ばれる架空世界の田舎街。
 そこで暮らす魔導師クロンは、かつて両親や師匠を処刑した王国を恨み、この世界では最大の禁忌となる異世界の究極体『魔王』を召喚する。
 しかし、それによって現れたセイ=アラキスという女の子。
 自称は魔王で態度も偉そうで人間離れした魔力を持っていて、まさに世界征服の秘密兵器として理想的な素質を持っているわけだが、ああしかし。根本的な大問題。
 ――その少女は、とてつもなく『善良』だった。


 魔王とは『名ばかり』の女の子が送る王道ハイファンタジー! 的な!


 今冬発売ナウ(英語勉強し直せ)


 いやー、改稿手こずりました。担当者さんマジすんませんでした。
 たぶん、本作品をエブリスタ投稿初期から知っている読者様が読むと「なんじゃこりゃ」って思うくらい、一部展開に大幅な修正を行ってますので、旧作を知っているかたは気持ち新たに読んで頂ければと思います。
 あとシロウさんのイラスト! オール書き下ろし! 作者特権でラフ画とか見させてもらってますけど、半端なく魅力的なのでそういう意味でも僕は発売日が楽しみだ!

 こういう形を取れたのも、協力や応援をご提供してくださった皆さんのおかげだと思います。僕一人だと物理的に無理です。本当にありがとうございます!


 そんなわけで、自著ファンタジー『SatanDay Night』ぜひともよろしくお願いします!!




 31179a71.png
ちなみに画像は魔王とは名ばかりのセイちゃん
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

待ってました!!しかも大幅な修正、楽しみすぎます!最初にSDNを読んだのもかなり昔に感じますwその間にパワーアップしたであろう有沢さんの物語、期待が膨らみまくりですww本当におめでとうございます!

書籍化情報入手から2分で予約した僕に隙はなかった。←

ともあれ、書籍化おめでとうございます! いつからきるち&シロウのコンビで書籍化されないかな……なんて夢見ていたら遂に叶っちゃって。

僕を含めたファンの夢が一つ叶いました。本当ありがとうございます。


……そして脚しびれセイが可愛すぎる件について。←

買いますぜ!
絶対買いますぜ!!
この身燃え尽きようとも絶対買いますぜええええ!!!

たまにはSDNCにも顔出してくださいね!

はっはっはっは、
われわれ生粋のファンをなめてもらっては困りますな!

すでに予約済みであります。

SDNにであってはや何年。
ほとんど読み専でしたが、
夢がかなった思いです。

ほんとうにおめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読書用と保存用と観賞用と布教用と……
後何冊買えば良いですか?( ̄▽ ̄)

いやっほーう!

もうね。泣いていいでしょうか?
待ちに待った歴史的瞬間。ああ生きてて良かったと思いました。マジで
年末だけで何回読み直すのか……今から気合入ってます

おめ

おめでとうございます( ^ω^ )
もう何回読み返したか分からない…
そんなオキニーが書籍にー!!
あじゃじゃーすm(._.)m
これからも執筆活動頑張って下さい(^^)

もうゲーマーズの特典って終わっちゃいましたか?!
今からでももらえますかね??

Re: タイトルなし

>カチョスさん!

ごめんなさい!ゲマズの特典は終了しまして、他の特典の予定はございません!
ここだけの話、僕も手に入れられなかったwwwwww

Re: おめ

>パスパッチョさん!
おおなんだか初めて会った気がしないお名前ですね!コメントありがとうございます!
僕としても、小説活動の半分くらいがSDNって感じのメインの作品なので、このたび出版できること本当に嬉しいです!
がんばりますぜ!これからもどうぞよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

>黒羊さん
いやっほーう!!!
ほんま長いこと応援ありがとうございます!僕も生きてて良かった!そんで黒羊さんに読んでもらえたことが本当幸せでした結婚しy

Re: タイトルなし

>むぅとさん
一冊でいいのだよwwwww
そんで末永く幸せにしてやってください!他のラノベよりも頑丈なので一冊あれば大丈夫!根も葉も無いけど頑丈なはずです!だから無理はしないでね。
あざーっす><

Re: おめでとうございます!

>頭文字Pの匿名希望さん!
読み直してもらえるってことがすごく幸せです。趣味で始めた小説が誰かの記憶に残ってくれるなんて、あれだな、僕もう負ける気しねー。
応援ありがとうございます!

Re: タイトルなし

>hiroka-zooさん!
舐めてません!僕の妄想小説を読了してくれた時点で、もー超ー尊敬の眼差しで見ていたわけですけども今回はその予想の遥か上を行かれた気分でしたwwww

ありがとうございます。
また別の機会で新作が出た時に、少しでも楽しんでもらえるようこれからも努力いたします。

Re: タイトルなし

>Kさん
僕もいつかシロウさんと本を出せたらいいなあーと思ってたので、そういう意味でも夢が叶った嬉しさでいっぱいです。本を出せる上にシロウさんとタッグなのだぜ!

応援、本当にありがとうございます!

このセイかわいいですよね!(♥´∀` ♥)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://luckruci.blog.fc2.com/tb.php/12-f023b8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに表紙解禁! SatanDay Night «  | BLOG TOP |  » そこをなんとか!

FC2カウンター

FC2プロフ

/div>

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SatanDay Night (4)
執筆関係 (4)
感想文 (8)
雑記 (17)
【4コマ】これは『新約』なんでしょう? (1)

映画

LuckyRuciの最近観たビデオ

書籍

