2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


クマーーーーーー!? - 2012.04.21 Sat

 
『秋田県鹿角市の熊牧場でクマ数頭が逃げ出し、女性二名が死亡する』


ひどい労働災害もあったもんだよ!(゜Д゜)
施錠確認さえしっかりしていれば女性たちは死ぬことがなかったし、ただ生きているだけの熊も射殺されることはなかったわけで、ほんの些細なミスでこんなことになっちゃうのよね。怖いというか悲しい。



今日も仕事だじょう。
ミスったら他人に迷惑をかけるのはどの分野でも一緒だと思われます。
気を引き締めて臨まねばな(`・ω・´)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

初コメです。
ニュース見ましたけど、悲惨なものでしたね。特にクマが。
よく生きてたな、ってぐらいやせ細ったり、環境の悪さに胸が痛くなりましたよ。
今回の事件で、こういった施設の見直しが増えれば良いなと思ってます。

毎日お疲れ様です。

>クマ……。こんなときになによりクマのことを心配してしまうのは自分が動物を飼っているからなのか、それとも人間に対して薄情なのだろうか。

クマはなにも悪くないのに。

悲しい偶然の連続が、こうした悲劇になってしまうのですよね。

経営状態厳しかったらしいですが、そういった所が破産した場合どうなるんでしょう? と言うか、ああいったのって自己破産とか認められるのでしょうか? むむぅ、難しい。


……ちなみに前回の上戸彩は最後に『引っ越しは日通』とテンション高めに言ってるアレでした。←(分かるか)

Re: タイトルなし

RE:ヒランさん

返信すっかり遅くなってすまんでげす!
あとあと聞いた話ですが、被害者の遺体も相当あちこち食べられてたみたいっすね。イヤな話です。

しかもこの牧場、個人経営だったんだとさ!

正直、クマって可愛いけども、一回見たら少なくとも1年間は見なくてもよくね?

どうしてオーナーさん熊オンリーの牧場にしちゃったんだか。。。

Re: タイトルなし

RE:黒羊さん

返信遅くなりました、すまんでゲソ!

まったくもって仰る通りだと思います。商売道具にされた挙句、経営不振で飢餓に苦しめられるとか、クマからしたら地獄っすよね。ハラペコなら人間でも襲うよな。

誰が悪いって経営者の一言。被害者もかわいそう。

Re: タイトルなし

RE:Kさん

自営業だったようなので、自己破産認められるでしょうね。
一蓮托生で不幸になった従業員と熊に同情です。

もはや上戸彩がかわいいってことくらいしか覚えてない(´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://luckruci.blog.fc2.com/tb.php/10-31ee33b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そこをなんとか! «  | BLOG TOP |  » 車買いたい

FC2カウンター

FC2プロフ

/div>

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SatanDay Night (4)
執筆関係 (4)
感想文 (8)
雑記 (17)
【4コマ】これは『新約』なんでしょう? (1)

映画

LuckyRuciの最近観たビデオ

書籍

