2017-07

 - --.--.-- --


今日からブロガー - 2012.03.29 Thu



Copyright(C) 2011 シロウ All rights reserved

『SatanDay Night』
presented in E★エブリスタ
illusted by シロウ




ブログ開設しました。

らきるち改め有沢ゆたかです。

軽く有沢の自己紹介すると、扱いがサイバイマン的な企業戦士である一方で小説を書くのが趣味なもんで、
このブログでもそのあたりのネタ多くなるのかなー。
あとね、犬と映画と漫画と濡れたティーシャツとカレーとマーボー茄子も好きだから
そのあたりも存分に散りばめてゆきたい。うん。



いきなりシロウさんのイラストで集客率アップ図ってる感じが否めませんが、せっかく初めてのブログ記事なので
華々しくやりたかった的な(笑)



そんで、なんですが、
画像は総合電子書籍サイト、E★エブリスタで有沢が書いて投稿した異世界ファンタジーSatanDay Night
イラストなんだもんね(`・ω・´)

絵的に惹かれた感じのお客さんがいたら、どうぞシロウさんのHPしろいえにも寄ってみてけ~!


本作について、ちょっこり。
だいたいのストーリーとしては、なんか世界征服のために召喚した魔王が幼女(画像のお嬢ちゃん)がヒーローオタクで……

うやむやのうちにちょっとイイ話っぽくなってたらいいんだけど、正直あまり滅多なことは言えないのだが(´д`)
まずは気になったら読んでみてね!
読んでもらえたらすごい嬉しい。



● COMMENT ●

ブログ開設おめでとうごさいます!!
SDN読ませていただいています
登場キャラクターがいちいち魅力的でかわいくて、全ページを探してみても1つも面白くないところなんて無いんじゃないか?と、疑ってしまうぐらい面白いです
無理をしない範囲で頑張ってください。今後も応援してます!!!

Re: タイトルなし

Re→けっけさん!

うわーーーーい初コメありがとうございますっ!
まさか一週間は水面下でブログ暖めとこうとほくそ笑んでたところに拙作の読者さんと出会えるなんて超感動っすわ(≧∀≦。)

記念すべきお客様第一号ってことで、そのお名前、網膜に焼きつきましたからね!
どうぞまたお越しくださいませー!

 初コメ……初コメえええぇ!

 取り敢えず、ファンです。SDNシリーズを読んで花見坂高校シリーズを読んでもう片っ端から読みまくって読み返して受験期を突破したファンです。軽く手が震えてます。←

 ただ、仕事もお忙しいと思いますので、作品更新は有沢さんが無理をしない範囲で期待しています。


 ……あと、密かに『有沢ゆたか』の由来とかも気になってます。次回が楽しみです。←(強要をするな)

Re: タイトルなし

Re:Kさん

コメぇえええ!コメぇえええ!
うわわわありがとうございます(´∀`*)SDNはもちろん、花見坂高校シリーズも自分が気に入って書いてる作品なので、読んでるよって報告もらえるのはうれしいです。でもなんて危ない受験の過ごし方!

このPNの由来は単純に本名のアナグラムっすw
一文字抜いてるので、このまま入れ替えても本名にならないのですが、リアルな僕の名前を知ってる人がいれば「なるほどな~」って感じの誰得仕様ですテヘペロ!

クリエイターニュース見て、急いでブログググりましたよはじめましてこんにちは!
SDN3の続き、過去作を読み返しながらのーんびり待ってますので、無理とかなされないよう><

Re: タイトルなし

RE:Natsuさん

はじめましてこんばんわ!コメントありがとうございます!
現在身の回りがゴタゴタしてて、SDN4は序章あたりから一向に進まずな感じなので、しばらくお時間を頂くことになると思います(´∀`;)ごめんね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://luckruci.blog.fc2.com/tb.php/1-35cb9eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お米が切れそうだ «  | BLOG TOP | 

FC2カウンター

FC2プロフ

/div>

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SatanDay Night (4)
執筆関係 (4)
感想文 (8)
雑記 (17)
【4コマ】これは『新約』なんでしょう? (1)

映画

LuckyRuciの最近観たビデオ

書籍

