2014-03

 - --.--.-- --


新刊情報!立ち読み開始! - 2014.03.21 Fri

 
いよいよ3月25日には『絶深海のソラリス』発売です!

cover_fix_ol-01.jpg


そういうわけで、MF文庫J公式HPと電子コミックサイト『Pixivコミック』様のページで現在、絶深海のソラリスの立ち読みが始まっております~

特にPIXIVコミックさんの方では驚きの168Pまで立ち読み可能という特大ボリュームになります! 実に全編の半分以上! 無料ですので、手を出そうか迷っているかたは一度お試し感覚で読んで頂ければと思いますm(_ _)m


               comic_sorarisu.jpg




同時に、現在MF文庫J公式ブログにて、告知ショートストーリーが公開されております。

本作の登場キャラクターの掛け合いなどが見れますので、興味のあるかたは覗いてみてくださいませ!

下記のリンクよりどうぞ!!



《SS① 星野ナツカ編》

《SS② クロエ=ナイトレイ編》

《SS③ メイファ=リー編》

《SS④ ミシェル=オリバー編》

《SS⑤ ララ=アイシュワリン編》最終回



以上になります!

なんだか終始宣伝な感じの記事になっちゃって申し訳ないですが(´д`;)
興味のあるかたぜひPIXIVコミックで立ち読みしてみてください! お気に召したら嬉しいな!

でわでわ!



 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

FC2プロフ

/div>

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SatanDay Night (4)
執筆関係 (4)
感想文 (8)
雑記 (17)
【4コマ】これは『新約』なんでしょう? (1)

映画

LuckyRuciの最近観たビデオ

書籍

