2012-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに表紙解禁! SatanDay Night - 2012.12.06 Thu

915LxDQIT1L__AA1500_.jpg

 ついに小説『サタンデイナイト』の

カヴァーデザインが公開となりましたー!



 きゃーーーセイちゃんが真っ裸!

 挿絵担当は、もうかれこれ4年前からSatanDay Nightのキャラを描いてくれているシロウさんになります。

 pixivで出会った数年来の友人であるのと同時に、今や電撃文庫さんやら講談社ラノベ文庫さんの刊行本で表紙を担当している売れっ子イラストレーターであります。

 って、別にテレビ業界みたいに気を遣わなくていいか。『シュガーシスター1/2』や『魔法使いなら味噌を喰え!』の担当絵師だよ!!(KCG文庫さんごめんなさい)

 肩書きもさるものながら実際に見ると素敵でしょう!超素敵!俺は昔から大好きなんです、シロウさんのイラストが!昔からシロウさんの話題になるとテンション高けーなって言われます!!!惜しみないエクスクラメーション!!!
 だから、自分の作品を本にできた事もそうですが、シロウさんと一緒に本を出せるってのがすごく嬉しいです。

 さて、そのシロウさん、当時からセイを一押しキャラにしてくれてるだけあって、今回はなんかものすごいパンチを繰り出してきたわけですが。

 すごいよね。全裸ですよ。

 ここで裏話を明かすと、表紙のデザインについては担当編集のYさん(一回使ってみたかったイニシャル呼び)が絡んできてYさんいわく「ここまで白いと逆に新しいかなって思った」とのこと。

 間違いない(笑)

 カラフルと真逆な、極めてシンプルなのになんかすごく格好いいと思うんです。僕も全裸のセイちゃんでいきましょう、いくっきゃないってYさんのアイディアに乗りました!俺たちはこれで勝負する!


 この場を借りまして、僕の作品に付き合ってくださったシロウさん、Yさんマジでありがとうございます。なんか日に日に幸せになっていく感じです。締切もロクに守れない駄目野郎(3日オーバー)ですが、あとしばらくのお付き合いお願い致します m(_ _)m なにとぞ。

 この表紙にトキメいた同胞の皆さんはぜひ一冊お手元に!

 ゲマズで買えばシロウさん描き下ろし特製ブロマイド付き!(有沢もまだ見てねー)
http://www.gamers-onlineshop.jp/pn/pd/10086046/ 

 でわでわ!

 
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

FC2プロフ

/div>

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SatanDay Night (4)
執筆関係 (4)
感想文 (8)
雑記 (17)
【4コマ】これは『新約』なんでしょう? (1)

映画

LuckyRuciの最近観たビデオ

書籍

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。