2012-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【書籍化情報】SatanDay Night - 2012.11.29 Thu

 

 このたび、有沢の書いたドタバタ小説SatanDay Nightが本になることになりましたー!

 なんか知ってるよ!って文句の声がすごい返ってくる気がする…

 サークルSDNCの皆さんやらエブリスタの読者様やら、ほんとアンテナ広いですよねー!僕個人としては表紙が完成したあたりから宣伝活動でも始めようかなー、モチ食べたいなーとかボヤボヤ考えてたら、まーあれよあれよとリアクション頂いて。気にかけてくださって本当にありがとうございます!報告が遅くなって申し訳ないです。


 そんなわけで、このブログが初見だという人のためにも簡単な紹介をば!


 タイトル:SatanDay Night
 著者  :LuckyRuci(らきるち)←有沢の別名
 イラスト:シロウ
 出版社 :KCG文庫(株式会社エンターブレイン)
 発売日 :2012/12/27
 予定価格:683円
 予定頁数:350ページ程度



 ~以下、おおまかな物語~

 舞台は『第三世界』と呼ばれる架空世界の田舎街。
 そこで暮らす魔導師クロンは、かつて両親や師匠を処刑した王国を恨み、この世界では最大の禁忌となる異世界の究極体『魔王』を召喚する。
 しかし、それによって現れたセイ=アラキスという女の子。
 自称は魔王で態度も偉そうで人間離れした魔力を持っていて、まさに世界征服の秘密兵器として理想的な素質を持っているわけだが、ああしかし。根本的な大問題。
 ――その少女は、とてつもなく『善良』だった。


 魔王とは『名ばかり』の女の子が送る王道ハイファンタジー! 的な!


 今冬発売ナウ(英語勉強し直せ)


 いやー、改稿手こずりました。担当者さんマジすんませんでした。
 たぶん、本作品をエブリスタ投稿初期から知っている読者様が読むと「なんじゃこりゃ」って思うくらい、一部展開に大幅な修正を行ってますので、旧作を知っているかたは気持ち新たに読んで頂ければと思います。
 あとシロウさんのイラスト! オール書き下ろし! 作者特権でラフ画とか見させてもらってますけど、半端なく魅力的なのでそういう意味でも僕は発売日が楽しみだ!

 こういう形を取れたのも、協力や応援をご提供してくださった皆さんのおかげだと思います。僕一人だと物理的に無理です。本当にありがとうございます!


 そんなわけで、自著ファンタジー『SatanDay Night』ぜひともよろしくお願いします!!




 31179a71.png
ちなみに画像は魔王とは名ばかりのセイちゃん
 
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

FC2プロフ

/div>

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SatanDay Night (4)
執筆関係 (4)
感想文 (8)
雑記 (17)
【4コマ】これは『新約』なんでしょう? (1)

映画

LuckyRuciの最近観たビデオ

書籍

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。