2012-03

 - --.--.-- --


実家に帰って - 2012.03.31 Sat

生まれ故郷・秋田県能代市に帰って参りました。

ブログ始めたからにはやっぱりうちの子を載せまくりでしょ常夏的に考えて


てなわけで、たおりちゃんどーん!

120331_1828~01


あらやだブチャイク!
ブチャかわいい三歳!
ちなみに名前の由来はタヌキに似ていることに加えて仔犬だった時にケージ(檻)が好きだったことから。

つまりタヌキ+オリ(檻)=タオリ

うちの家族ぇ。。w


予告通り明日は散歩に行ってくることにしまして、

今日のところはタオリを膝の上に乗せて執筆遊びをする有沢なのでした〜


そういや最近、朝のニュースはZIP見ちゃってるんだけど、今日のワンコまだやってるのか気になった。今。
ガッチャマソおもしろいよね!





いってQ~ - 2012.03.31 Sat

ちょっと仕事行ってくるわ。

行って歴史を変えてくるわ。



それはそうとローソンの新しいチーズケーキおいしいです(^q^)



お米が切れそうだ - 2012.03.30 Fri



今日は23年度末、皆さんお疲れ様でした。


そんなわけでタイトル通り、ちょうどお米が切れそうなので、明日は仕事の段取りが落ち着いたら実家に帰って米をもらう!
米だけはない!!
独り暮らしで荒みきった食生活に一握の家庭の味を!…喰らう!……味わい尽くすッ。味噌汁!!ワカメが踊る!図らずも箸が進む炊きたての白米、止まらない……ッ涙が出るッ……圧倒的おふくろの味!

あと犬!

110102_1850~010001


実家に帰る時の楽しみがこれなんです。

うちのアイドル、たおりちゃん。

純潔のポメラニアン。こう言うとなんか強そう。疾風のダルタニアンみたい。
立派な三歳児。こんなあどけない顔して一児の母です。永遠の子犬!無垢が極まる…ッ圧倒t(それもういい


年度末に荒みきってるんで癒しが欲しいところなんだもんね(゜ー゜*)


日曜日は絶対散歩行くぞー圧倒的散歩!

ってことで来年度も皆様のご多幸祈りつつ、有沢についてもご愛顧のほどよろしくお願いしゃっす!



今日からブロガー - 2012.03.29 Thu



Copyright(C) 2011 シロウ All rights reserved

『SatanDay Night』
presented in E★エブリスタ
illusted by シロウ




ブログ開設しました。

らきるち改め有沢ゆたかです。

軽く有沢の自己紹介すると、扱いがサイバイマン的な企業戦士である一方で小説を書くのが趣味なもんで、
このブログでもそのあたりのネタ多くなるのかなー。
あとね、犬と映画と漫画と濡れたティーシャツとカレーとマーボー茄子も好きだから
そのあたりも存分に散りばめてゆきたい。うん。



いきなりシロウさんのイラストで集客率アップ図ってる感じが否めませんが、せっかく初めてのブログ記事なので
華々しくやりたかった的な(笑)



そんで、なんですが、
画像は総合電子書籍サイト、E★エブリスタで有沢が書いて投稿した異世界ファンタジーSatanDay Night
イラストなんだもんね(`・ω・´)

絵的に惹かれた感じのお客さんがいたら、どうぞシロウさんのHPしろいえにも寄ってみてけ~!


本作について、ちょっこり。
だいたいのストーリーとしては、なんか世界征服のために召喚した魔王が幼女(画像のお嬢ちゃん)がヒーローオタクで……

うやむやのうちにちょっとイイ話っぽくなってたらいいんだけど、正直あまり滅多なことは言えないのだが(´д`)
まずは気になったら読んでみてね!
読んでもらえたらすごい嬉しい。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

FC2プロフ

/div>

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SatanDay Night (4)
執筆関係 (4)
感想文 (8)
雑記 (17)
【4コマ】これは『新約』なんでしょう? (1)

映画

LuckyRuciの最近観たビデオ

書籍

